2017年6月11日 (日)

その後の食洗機

4年ほど前に、狭い台所に無理やり食洗機を置いた話を書いたが、その後もう少し台所が広い部屋に引っ越して、今はまぁ普通に置いている。
現在の様子はこんな感じだ。
Washer1
 
Washer2
シンクの左側は、本来冷蔵庫を置くスペースだと思うのだが、かなり余裕があったので、シンクの左に食洗機用の台を置き、その左に冷蔵庫を置いている。台は、以前使っていたキッチンワゴンでもよかったのだが、食洗機に入れる食器の水が垂れることがあり、ワゴンに入れてあるものが濡れてしまうことがあった。シンクのすぐ隣に置けば水はねもあるだろう。そう考えて、ワゴンは別の場所に置き、ここは専用の台を用意することにした。ホームセンターで見つけた組み立て式の棚だが、棚板をほとんど入れず、実際には大型のごみ箱を置いている。
 

2014年6月 1日 (日)

食洗日記をひさしぶりに更新

じつは2ヶ月近く食洗日記を更新していなかったのですが、先ほどまとめてアップロードしておきました。

つまり、写真自体は撮影してあったのです。

まぁ、誰も待っていなかっただろうとは思いますが。いちおうお知らせでした。