« DotNetZipでEPUBファイルを作る | トップページ | Taralli »

2014年9月15日 (月)

コドク・クロニクル(蠱毒伝奇?)

日本の伝承とクトゥルー神話の融合、だそうです。

ジャンルはゲームなのですがVisual Novelとも書かれており、まぁたぶんゲーム性は少なくて物語重視の作品なのでしょう。Yes/Noという選択を迫っている画面があったり、あと戦闘システムの説明もあったりするので、全くの一本道というわけでもなさそうです。

現在、kickstarterで出資者を募っており、わりとゆっくりと資金が集まっているようです。最初のゴールである8,000英ポンドには届くと思うのですが、それだと日本語版が出ないんですよね…。日本語版を作ってもらうには、20,000ポンド集まらないといけない。これは、結構苦しいんじゃないかと思いまして、極めて微力ながら、この場でも宣伝する次第です。

Db5408c8e41888ea825d9521c930f26a_la24ce1387a153e638f532ee70a65ab8e0_la

因みに下の画像のテキストは「ねぇ、正直に答えて。本当にここから逃げ出せると思ってる? はい - いいえ」みたいな感じですかね。

5ポンドから出資できますので、こういうの好きな方は、ぜひ。

Kodoku Chronicles by Carnivore Studio

https://www.kickstarter.com/projects/1347225956/kodoku-chronicles

« DotNetZipでEPUBファイルを作る | トップページ | Taralli »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/57378245

この記事へのトラックバック一覧です: コドク・クロニクル(蠱毒伝奇?):

« DotNetZipでEPUBファイルを作る | トップページ | Taralli »