« OpenGLで「地球」を表示するプログラムEarth View | トップページ | .NETの「primitive type」とは »

2013年2月16日 (土)

最近はハードディスクも速いんだねぇ

久しぶりにハードディスクを買った。このところSSDばかり買っていたので、本当に久しぶり。東芝のDT01ACA300というもの。3.5インチ 3TB。東芝って2.5だけじゃなくて3.5インチも作っていたんだねぇ、なんて思ったり。あとは手に持ったらずっしり重かった。そうか、ハードディスクって重かったんだ、なんて。

とにかく1本で大容量が欲しかったので、ハードディスクにした。性能は期待していなかった。でも、一応お約束なのでCrystalDiskMarkを実行。

Toshiba

あれ、なんか速いんじゃない? ハードディスクも、大容量以外の面でもしっかり進歩してるんだねぇ。

« OpenGLで「地球」を表示するプログラムEarth View | トップページ | .NETの「primitive type」とは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/49441261

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はハードディスクも速いんだねぇ:

» ハードディスクの温度 [Alissa Sabre at Second Life]
いまどきのハードディスクには温度センサーがついていて、SMART使うと値を読み出 [続きを読む]

« OpenGLで「地球」を表示するプログラムEarth View | トップページ | .NETの「primitive type」とは »