« Androidアプリ作りました | トップページ | はちゅねまわしバージョンアップ »

2012年5月19日 (土)

YouTubeデビュー

これの紹介ビデオを作りました。恥ずかしながら、YouTubeに投稿したのは初めてです。(Google Playが、YouTube以外の動画サイトを受け付けないので。)

※ なんだか、うまくエンベッドできないので、YouTubeのサイトへのリンクにしてあります。上の画像をクリックしてサイトを移動後にご覧ください。

なお、指の出演は私です。この動画は私の「指タレデビュー作」でもあるわけですね。coldsweats01

« Androidアプリ作りました | トップページ | はちゅねまわしバージョンアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/45319941

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeデビュー:

« Androidアプリ作りました | トップページ | はちゅねまわしバージョンアップ »