« Windows Vista/7でPDFのサムネイル(縮小版)表示を改良 | トップページ | VC++ Express 2010にSP1を適用したらx64コンパイルできなくなったでござるの巻 »

2011年10月25日 (火)

Vectorにも置いていただきました

数ヶ月前に作っていたMobiHandlerと、先日公開したPDF Thumbnail Trimmerを、Vectorに置いていただきました。

Kindle持ってる人は日本語圏にはあまりいないと思うので、MobiHandlerの方は埋もれてしまうでしょうが、PDF Thumbnail Trimmerの方はそれなりに需要があるんじゃないかと思っています。(それで登録したのですが。)

それで、初めてVectorに登録したのですが、ソフトの登録画面に「Windows 95/98で動くか」みたいな選択肢があって絶句しました。95で動くかどうかなんて、そんなこと考えたこともありませんでした。Windows 2000ですら、サポート打ち切りになっている時代に。さすが伝統あるサイトだけのことはありますね。

« Windows Vista/7でPDFのサムネイル(縮小版)表示を改良 | トップページ | VC++ Express 2010にSP1を適用したらx64コンパイルできなくなったでござるの巻 »

コメント

windows7,64bitにてPDFのサムネイル表示されず困り果てておりました。adbeのバッチを当てるも改善されず…。
 早速インストールさせていただいたところ,症状が改善いたしました。まずは御礼まで。

お役にたててなによりです。

READMEにも書きましたが、Adobe Readerのセキュリティアップデートをダウンロード・インストールするたびに無効になってしまうという問題点があります。再度PDF ThumbnailTrimmer をインストールしていただけばいいのですが、それなりに面倒です。

うまく回避する方法を考え続けているのですが、いい案がありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/42680258

この記事へのトラックバック一覧です: Vectorにも置いていただきました:

« Windows Vista/7でPDFのサムネイル(縮小版)表示を改良 | トップページ | VC++ Express 2010にSP1を適用したらx64コンパイルできなくなったでござるの巻 »