« LINQ | トップページ | はちゅね追記 »

2011年8月23日 (火)

C# でも「はちゅね」

1年半くらい前に「はちゅね」をWindows/Linuxで動かすってのを書きました。あのときは C + GLUT で作っていたのですが。

最近、C# + OpenTK (の OpenGL 部分) というのをいじっていまして、ふと思い出して「はちゅね」を書いてみました。「移植」というより、「参考にして書き直した」感じです。

いつもの通り、SkyDriveのごちゃごちゃっとしたところに置きました。Hatyunes-20110823.zipです。ソース一式とコンパイル済みバイナリが、実行に必要なOpenTKのDLLと一緒に入っています。

.NET というか CLR なので、この zip に入っている Hatyune.exe は、Linux + mono などでもそのまま動いてしまいます。うーむ、すごい。

« LINQ | トップページ | はちゅね追記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/41332039

この記事へのトラックバック一覧です: C# でも「はちゅね」:

« LINQ | トップページ | はちゅね追記 »