« はちゅねを手直し | トップページ | さめがめ作りました »

2010年3月22日 (月)

はちゅね三度目

ということで、また「はちゅね」です。

今回は、マウスのドラッグにあわせた回転の仕組みなど、動作の変更をしています。自力で回転の行列を計算していますので、そういうのに関心のあるかたの参考になれば幸いです。

あと、一部のわがままな人 (^_^) から強い要望をいただきましたので、バイナリもアップロードしてみました。Macintoshだけってのはアレだと思ったので、Windows版もあります。(Linux使ってる人はコンパイルくらい自力でできるだろうから、Linux版のバイナリはありません。)

例によってSkyDriveに置いてあります。

ソース: http://cid-88858bc052aea782.skydrive.live.com/self.aspx/Public/hatyune3.zip

Macintosh用バイナリ: http://cid-88858bc052aea782.skydrive.live.com/self.aspx/Public/hatyune-mac.zip

Windows用バイナリ: http://cid-88858bc052aea782.skydrive.live.com/self.aspx/Public/hatyune-win.zip

お楽しみください。

« はちゅねを手直し | トップページ | さめがめ作りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/33881961

この記事へのトラックバック一覧です: はちゅね三度目:

« はちゅねを手直し | トップページ | さめがめ作りました »