« 三題話のような | トップページ | 紀文の「ゆば乳のおさしみ」がめっちゃおいしい件 »

2009年4月 4日 (土)

私の名前を検索しているのは誰?

このブログの画面の右端を上から順に見ていくと、一番下に「検索ランキング」ってのがありますよね。これは、いわゆる検索エンジンで検索した結果、このブログを見に来た人たちが、どういうキーワードで検索したのか、を、多い順に出しているらしいのですが。

今みたら、一位は「Alissa Sabre」だって。

うーむ。そんなキーワードで検索して、何を探しているんでしょう。

その人たちが探していたのは、私なのでしょうか?

« 三題話のような | トップページ | 紀文の「ゆば乳のおさしみ」がめっちゃおいしい件 »

コメント

bookmark探すよりも検索したほうが早いので・・・ということで人名で検索することありますね :)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/28961619

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前を検索しているのは誰?:

« 三題話のような | トップページ | 紀文の「ゆば乳のおさしみ」がめっちゃおいしい件 »