« ログイン画面のメッセージが日本語に! | トップページ | pango対応SLビューアのWindows用バイナリを用意しました »

2008年11月 3日 (月)

ファイルがアップロードできない…

pangoを組み込んだビューアですが、Windows用のコンパイルに成功したので試していただけるようにアップロードしようと思ったのですが、できませんでした。

気づいてなかったのですが、9月から「ココログ」の運用ルールが変って、「最大1MBまで」になっていました。「新機能のお知らせ」と称する、非常に長い文章 (顔文字の入力が簡単になります、とか、手書きの絵をその場で描けるようになります、とか、そういうのが何十個もならぶ) に混ざって「アップロードファイルの上限が1MBになります」って書いてあった。

困った。

ちょっとどうするか考えます。

« ログイン画面のメッセージが日本語に! | トップページ | pango対応SLビューアのWindows用バイナリを用意しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/24979476

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルがアップロードできない…:

« ログイン画面のメッセージが日本語に! | トップページ | pango対応SLビューアのWindows用バイナリを用意しました »