« fontconfig | トップページ | ログイン画面のメッセージが日本語に! »

2008年11月 1日 (土)

pango版ビューアのsnapshot版をアップロードしました

前の記事でちょっと書いたpangoですが、第一次機能がなんとなく動くようになっていることと、どうやら注目を集め始めているらしいこととがあって、とりあえずパッチをまとめてJIRAにアップロードしました。

興味のある方は、JIRAのVWR-10131と、その添付ファイルをご覧ください。

そこまで興味がない人とか、今のところLinux専用なので、興味はあってもLinux動かしてない人とかは、とりあえずスクリーンショットをどうぞ。日本語圏の皆さんは、左上のノートカードno
行のおりたたみで、英単語の空白があっても改行が起きず、また、行末・行頭での禁則処理が行われている、という辺りに注目。

(画像はクリックで拡大)
Snapshot20081031

« fontconfig | トップページ | ログイン画面のメッセージが日本語に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/24931846

この記事へのトラックバック一覧です: pango版ビューアのsnapshot版をアップロードしました:

« fontconfig | トップページ | ログイン画面のメッセージが日本語に! »