« 新pangoビューア近日リリース | トップページ | Universal Binary »

2008年11月23日 (日)

Pango対応ビューアの新版をアップロードしました

ということで、やっとアップロードしました。

ソースへのパッチ (自分でコンパイルする人向け) は例によってJIRAのVWR-10131に添付しました。snapshot-20081123.zipというものです。

すぐに使えるWindows用のバイナリは、今回もマイクロソフトのSkyDriveに置きました。こちらのページにあります。

お試しください。

Windowsで、フォントがぼけたりかすれたりする件は、pango の仕様であることがわかりました…。とりあえず、回避用のオプション (Advanced > Text > Antialias) を作りましたが、これはイマイチなので、今後どうするかは考え中です。


« 新pangoビューア近日リリース | トップページ | Universal Binary »

コメント

いただきます~~にゃ~★w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/25593241

この記事へのトラックバック一覧です: Pango対応ビューアの新版をアップロードしました:

« 新pangoビューア近日リリース | トップページ | Universal Binary »