« 予告 | トップページ | 1.19.1の日本語対応スクリプトエディタにバグがあったようです »

2008年4月18日 (金)

新日本語ファイル

一応、作ってみました。

ってゆーか、当初、第一弾でねらうつもりだった範囲が全部できていないんですが、なんとなく変な状況になっている感じがしたので、JRIAへのアップロードを急いでしまいました。

とりあえず、お時間のある方は、JIRAからxui-ja-20080417.zipをダウンロードして試してみてください。このZIPをダウンロードして、中に入っているファイルを全部、SecondLifeのインストールディレクトリの、skinsの下のxuiの下のjaというフォルダ (ディレクトリ) に入れてください。これは、基本的に既存のファイルを置き換えるものなので「同じ名前のファイルがある」とかなんとか言われますが、どんどん上書きしてください。Windowsだけでなく、MacintoshやLinuxでも使えるはずですが、自分では試していません…。

« 予告 | トップページ | 1.19.1の日本語対応スクリプトエディタにバグがあったようです »

コメント

ども、Terryです。
Macintoshでも動いてますよー。

お世話になります。

早速テストしてみました。
和訳抜けは無かったように思いますが・・・。

当方のブログに状況を記載しましたので、宜しければご覧ください^^


RC2対応は現在作業中です。予想外の事が起きなければ、本日中には配れる見込みです。しばらくお待ちください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/20336269

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本語ファイル:

» Viewer日本語版「新翻訳」テスト状況 [INSOMNIA LIFE]
SL Viewer開発の一員であるAlissa Sabreさんが、Viewerの日本語化について更なる見直しを進めています。 Alissa Sabreさんです。(勝手に画像使いました(... [続きを読む]

« 予告 | トップページ | 1.19.1の日本語対応スクリプトエディタにバグがあったようです »