« 「日本語」とは | トップページ | GeForce 9600GT »

2008年3月20日 (木)

近況

1.19.1 が WindLight になったのですが、環境設定など機能が大幅に変わった部分の日本語訳が漏れているため、英語表示の部分が相当増えてしまっています。この翻訳をしています。全部終わったら出そうと思っているのですが、予想以上に量が多く時間がかかっています。できたところから出すようにした方がいいのでしょうかね?

他に、いくつか細かいバグ修正などもやっています。こっちは「細かい」ので、すこしずつアウトプットを出ています。(細かいので目立ちませんが。)

長期課題としてのpangoは、やっていますが、あまり時間を使っていません。ぼちぼち、です。

« 「日本語」とは | トップページ | GeForce 9600GT »

コメント

バグ関連は報告とか検証とかくらいしかできませんが、翻訳ならお手伝いできると思います。共同でできるようでしたらぜひ投げてくださいー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/11556043

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

» CHASE [Core]
Core Combat Simのショップ区域にあるお店CHASEここの服は、値段も手頃なのでたまに買ってます。Core Combat Sim ”CHASE”現在、戦闘区域は作業中です。ショッ... [続きを読む]

« 「日本語」とは | トップページ | GeForce 9600GT »