« スクリプトエディタで日本語 | トップページ | 「日本語」とは »

2008年3月 9日 (日)

1.19.1はWindLightになってますね

さっき気づいたのですが。

そんなアナウンスありましたっけ? 少なくとも、先週あたりに開発メーリングリストでこの話題が出たときには、WindLightはまだしばらく時間がかかるので、当分正式ビューアにはならない、というような説明だったのですが…。

私の持っているハードウェアだと、WindLightは少々厳しいんですよねー。一番いいグラボがGeForce 6800GS なので。やはり、さっさと買い換えないといけないかなぁ。

« スクリプトエディタで日本語 | トップページ | 「日本語」とは »

コメント

Pastramiさんが公式ブログでコメントしてましたが、同じ描画設定ならWLのほうが軽いそうなんですよねー。
それを信じてちょっと試してみています。

私も、別のリンデンさんから「graphicsを最低に設定したWindLightは、従来のビューアで最も軽く設定したときよりもFPSが高い」みたいに言われました。実際試すと、WindLightの方が高FPSというのは真実のような気もします。GeForce 7025で40FPSとかいきました。

どうもリンデンさんたちは、宣伝というか、説明が下手ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/11107041

この記事へのトラックバック一覧です: 1.19.1はWindLightになってますね:

« スクリプトエディタで日本語 | トップページ | 「日本語」とは »