« グリッドの規模が大きくなりすぎているのではないか | トップページ | 近況 »

2008年2月 3日 (日)

まだ出ない1.19.0

1.19.0 RC(0) は、まだ登場していません。それに関してナニヤラ事故があった模様で、リンデンからアナウンスがでています。

… って、このアナウンスを書いているのは Chiyo Linden じゃありませんか。ちよさん、そういうお仕事に変わったのでしょうか。in-world の日本語サポートはどうなってしまうのでしょう。

« グリッドの規模が大きくなりすぎているのではないか | トップページ | 近況 »

コメント

いつもパッチを利用させていただいております。
ありがとうございます。

今日、1.19.0.0リリースされました。(^O^)

お時間があれば、是非WindLight版のパッチの提供もお願いしたいところですが、なにせアップデートが激しいですからね。 (苦笑)

↑のコメントを書いた者です。

>お時間があれば、是非WindLight版のパッチの提供もお願いしたいところですが、なにせアップデートが激しいですからね。 (苦笑)

WindLightも、1.19.0ベースになったものがリリースされたので、IMの修正された形になっています。 (^O^)

→WindLight First Look Viewer: 1.19.0.79185

いいですねぇ~ 「笑えばいいと思うよ」 (^O^)

どもです。

しばらく目を離しているうちに、1.19.0のRC0が出て、対応するWindLight FLが出て、それで RC1も出ましたね。

試さないと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/10226591

この記事へのトラックバック一覧です: まだ出ない1.19.0:

« グリッドの規模が大きくなりすぎているのではないか | トップページ | 近況 »