« そろそろ終われそうかな | トップページ | Linuxでキー入力がおかしくなる件 »

2007年9月23日 (日)

1.18.3.5RC対応版

一週間雲隠れしていたところ、SLが必須アップデートして、以前のAlissa版のバイナリが使えなくなっていました。そこで、ちゃちゃっと、1.18.3(5)ベースのその場入力パッチ適用版バイナリを用意しました。

Windows版
IME-20070923-Win32.zip
MacOS版
IME-20070923-Mac.zip

パッチの内容は、0909版とほとんど変わっていません。基本的には、ベースのバージョンが変わっただけです。ソース上は、最後の整理をやっているので、見かけはそれなりに変わっていますが、やっていることは同じです。

« そろそろ終われそうかな | トップページ | Linuxでキー入力がおかしくなる件 »

コメント

遅レスですが、Mac版、解凍できましぇん。(;´д⊂)

ご指摘ありがとうございました。新しいものをアップロードしなおしておきました。

しかし、前の壊れたファイルはアップロードして2週間くらいになりますが、今まで指摘を受けていないということは、誰もつかってくれていないんでしょうかね…。ちょっと悲しいかも。

ご対応ありがとうございます。
告知が足りないのかと。あと、Macユーザーの絶対数は極端に少ないですから。

数日使用していますが、特に問題は発生していません。ご報告いたします。

はじめまして!
これ凄いです。こう言うの待ってました。
WindowsXP SP2環境でRC版ではない正式版のビューアーソフト 1.18.3(5)で使ってます。
使い始めて3日目ですが問題は出ていません。

しばらく使わせて頂きます。

win版を頂いていきます。
こんな便利なものがと驚きました。
ありがたく使わせていただきます。

どうもはじめまして。Whitfield-In-Worldさんの「Second Life 見たこと・聞いたこと」から飛んできて、使わせていただきました。
Win版を、Tvdさんと同様にRC版を入れずに使っていますが、1日使った限りでは問題ありませんでした。XPのMS-IME2002で使用してます。
後日MacOSX10.4のEGBridgeでも試してみる予定です。
素敵なものをありがとうございます。

Second Life Release Candidate1.18.3(5)
WinXP Professional SP2
MS-IME 2002

何の問題もありません。
違和感無く非常に快適です^^

はじめまして
早速使わせていただいております
これは非常にいい!
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/8071782

この記事へのトラックバック一覧です: 1.18.3.5RC対応版:

» 日本語入力幸せになるかも [Second Life 見たこと・聞いたこと]
すごい、すごい!さっきお友達から教えてもらって、早速使ってみたけど・・・タイプしている日本語が直接 Chat の入力ボックスに入るって・・・・なんて見やすいのでしょう!(って、、当たり前のことなんですがw)こちら、、、ぜひ使っていただいて、作者の方にフィードバック... [続きを読む]

« そろそろ終われそうかな | トップページ | Linuxでキー入力がおかしくなる件 »