« 再変換と文脈変換のこと | トップページ | 調べないでいい加減なこと書いてるし »

2007年8月31日 (金)

心機一転

いろいろあって、微妙にSLから離れていたのですが、心機一転、またがんばります。

ということで、ブログのデザインも変えてみました。実は、エヴァ好きなんですよ、恥ずかしながら。映画も封切りだし。

そういえば、SL始めたばかりの右も左もわからなかったころ、たまたまNakama というSIMに迷い込んだところ、巨大なエヴァのオブジェがあってびっくりしました。あれから9カ月経つんですねぇ。

« 再変換と文脈変換のこと | トップページ | 調べないでいい加減なこと書いてるし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/7756527

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« 再変換と文脈変換のこと | トップページ | 調べないでいい加減なこと書いてるし »