« 日本語その場入力 1.18.0 対応版 | トップページ | 日本語その場入力Windows版更新しました »

2007年7月16日 (月)

日本語その場入力、1.18.0 Mac (Intel) 版

IME-20070716-Mac.zip

※ Universal Binary が作れなかったので、Intel Mac 専用です。PPC の人は自力でコンパイルしてください (ごめんなさい)。

« 日本語その場入力 1.18.0 対応版 | トップページ | 日本語その場入力Windows版更新しました »

コメント

「自分でコンパイルしてください」なんていうひどいことを書いた上に、もっとひどいことに、ソースのパッチ入れ忘れました…。

まことに申し訳ございません。

さきほどアップロードしたウィンドウズ用の20070716版には、間違いなく、ソースのパッチを入れておきましたので、コンパイルする方は、そちらをお使いください。

Alissa Sabreさま。
こんにちは。初めまして(^^

SLをフルスクリーンモードで動かした方が軽快に動くのを(遅まきながら)知りまして、喜んでたのも束の間...。

フルスクリーンだと、チャットする時に文字変換欄が画面内に表示されず、何をどう変換しているかわからない(^^; ううううぅぅ。

こんなパッチがあったらなぁ...とググてったら辿りつきました。
ヤッター!! 神様は存在したのです。

しかし...製作していただいてたのは「Intel Macオンリー」...。
(私はPPC...)
コンパイル? コンパイラー? ネットで調べてみたものの、素人には手を出せる領域ではないです(^^;

どうかPPC版のパッチを製作していただけないでしょうか??
お願いします。

無理勝手な事ばかり申し上げてすみません。

Takashiさん、こんにちは。

ちょうどこのタイミングでは、ppc バイナリが作れなくなってしまったのですが、その後復活しました。現時点の「その場入力」の最新版は 1.18.3(5) ベースですが、これはユニバーサルバイナリになっています。

こちらの記事からダウンロードしてお試しください。

なお、その後、1.18.3 の RC 版が使えなくなった件をこちらの記事に書きましたが、要は、MacOS ならば、1.18.3.5 の正式版をダウンロードして入れ換えればOKです。

※ 今週末には、1.18.4対応版も作ります。

Alissa Sabreさま、こんにちは。

早速のご返答有り難うございました。
テストは良好です。(テスト環境はメールさせていただきました)
気付いた点はまたご報告いたします(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/7172112

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語その場入力、1.18.0 Mac (Intel) 版:

« 日本語その場入力 1.18.0 対応版 | トップページ | 日本語その場入力Windows版更新しました »