« LinuxのSLで日本語を使う | トップページ | 日本語EUC »

2007年5月27日 (日)

今度はMac版バイナリです

IME自動 on/off の、Mac 用バイナリも用意しました。Universal になっていますが、私は Intel Mac しか持っていないので、PowerPC 版は試していません。ぜひぜひ、報告をお願いします。

IME-20070517-Mac.dmg

相変わらず、1.16.0(5) ベースなので、アップデートを勧めるメッセージがでますが、「続ける」でお願いします。

あと、本当は、公式の Mac-O の置き換えじゃなくて、同じフォルダに別名で入れるようにしたかったのですが、それだと起動後にフォアグランドに出来なくなっちゃうんですね。たぶん、パッケージの定義に何か書かないといけないんだと思うんですが。どうすればいいのか、よくわかりませんでした。やっぱり MacOS は難しい…。

« LinuxのSLで日本語を使う | トップページ | 日本語EUC »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/6573683

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はMac版バイナリです:

» セカンドライフ [セカンドライフ]
セカンドライフ、今日本で注目されてますね。世界中で参加者がすごい勢いで増えているようです。そんなセカンドライフをわかりやすく紹介します。 [続きを読む]

« LinuxのSLで日本語を使う | トップページ | 日本語EUC »