« CVS直った気がする | トップページ | Second Lifeが使うバイナリファイル »

2007年4月14日 (土)

まだCVSで悩む私

.tgaファイルをCVSにチェックインして、別のPCからチェックアウトすると、ファイルが壊れるような気がします。cvswrappers で *.tga -k 'b' -m 'COPY' と指定しているつもりなのですが。どうして、チェックいん・アウトだけで内容が変わる要素があるのでしょう…。

あと、Visual Studio の .sln とか .vcproj とかは、中身が XML なので、普通にレポジトリに入れていいと思っていたのですが、異なるブランチからマージすると壊れてしまいますね。テキストだとは言っても、diffをとって差分を反映、みたいなことをやってはいけない形式なのでしょうか。とりあえず、バイナリファイル扱いにして様子をみます。

« CVS直った気がする | トップページ | Second Lifeが使うバイナリファイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/285638/6093746

この記事へのトラックバック一覧です: まだCVSで悩む私:

» 【セカンドライフSecond Life情報発信局】セカンドライフに関する情報 [【セカンドライフSecond Life情報発信局】セカンドライフに関する情報]
mixiを抜く!!??今、大注目のバーチャルワールド「セカンドライフSecond Life」に関する情報を集めてみました。 [続きを読む]

« CVS直った気がする | トップページ | Second Lifeが使うバイナリファイル »